人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょんぶりけ。

嗚呼 時はいつも
あっという間にただ過ぎてゆき
頼りなくちっぽけな僕の背中を
追い越してゆくんだ

~と・・・
あと3ヶ月で07年も幕を閉じる。


アッチョンブリケ


今カルピスを飲んでいる。
後味に残るニョロ?ニュル?とした感触てナニモノ??
風邪の時、泥鼻を吸い込み過ぎて
口まで辿り着いてしまったよな・・・あの感触。
青ッ鼻を思い出すー
だからカルピスには多少抵抗あり。


あーそだ。
来年から
再び渡仏いたしまふー

やつぱりオダは田舎が好きで、人情味溢れる田舎が好きで
そんな田舎の時間の流れ方、人々の交わり方が好きだ。
葡萄畑が広がってるとこなら、自ずと田舎になるんやけども。
だから再び田舎街での滞在を予定してまする。

ベアトリスやママにも早く逢いたいなーああー

そんでフランスといえば
エリカ沢尻…笑
ペプシのCMを拝見して以来、
エリカ沢尻が気になるう。
たまたま夜テレビをつけると
映画の番宣で
彼女をよく目にする。

週刊誌等で叩かれている彼女。
だが、私は彼女が好きす。
きっと自分の気持ちに正直すぎるから
叩かれてるんやろけど、
その正直さが堪らなく好き。

造られた人よりも
実直な人柄に惹かれる。

そうそう。
実は彼女、
團ちやんPVにも出演してたりする。
私は全く気付かなかったやー
…が、MY弟に教えてもろて知りまひた。

アッチョンブリケ

んだば。
DOーでもいい話題ばかり置いたままドロン★⌒



追伸:イノッチが瀬戸様と御結婚しまひたねー
《やっと》ですなー。イノッチなら幸せ築けるさー
おめでとう!!
by tricolore1117 | 2007-09-28 23:35 | つぶやき
<< おセンチと肉の融合。 ふつふつ。 >>