人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おセンチと肉の融合。

昨日はワタリ氏の三十路バースデー。
そんな昨夜は、友人と名古屋のビストロへ出掛けた。

私タチがオーダーしたのはプレフィックスコースで、
前菜8種類から1品とメイン5~6種類から1品チョイス。
勿論デザートとコーヒー付き。

で3200円。

私は前菜フォワグラ、メインは羊をチョイス。
友は前菜ホタテのパン粉焼、メインは鴨をチョイス。

フォワグラは火が通り過ぎてパサパサ。残念。
が、ソースが美味しかったー。
洋ナシとバルサミコのソース。
洋ナシの甘みとフォワグラの甘みがうまく調和しててGOOD。
メインの羊は・・・羊臭さが物足らない。羊は、もっと臭くなきゃ。
友の鴨のソースは、フランボワーズソース。
ちと甘すぎるなー。も少ししっかりしたソースで食べたい。

あ。決して美味しくなかったわけではあーりません。
感動はしやんけど、どれも美味しい。
なによりコストパフォーマンスが素晴らしいと思った。
名古屋の街中やのに、この価格。しかもサービス料なし。

我、満足じゃ。
今度は千種区のイタリアンへ出没予定。楽しみ。

んで今日は、家族で焼肉。
初めてのお店に挑戦。結果はかなり美味しかった。
地元で食した焼肉、ナンバーワンだべ。間違いなく。

煙モクモクで目がシパシパするよな店内だけども、
味は絶品やし、店主のおっちゃんも話し出したら、イイ人そう。
はじまりの牛タン~フィナーレのホルモン・カルビまで喜びの連続。

美味しい食・酒・音楽は人を幸せにするのです。

にしても、肉肉しい生活送ってますなー。
お腹張ってます故オナラが臭くてたまりません。
スカンクにだって勝てる勢い。

YEAH~BUBUBU。
でもでも・・・・

オナラをしながら少しおセンチな気分。だBU。
なぜなら今日は、直太朗氏@姫路。だBU。
行かないー行けないー故
無性に恋しい…彼の歌声。だBU。

近頃、森山モードなワタシ。

秋風はどこか切ないのです。
心ホンワカできる場所を欲するのです。

ちょいとおセンチ。

11月中に大使館@東京も行かなければー
ぐわああああああああ。
by tricolore1117 | 2007-11-02 01:32 | つぶやき
<< ひめしめじ。 あっちょんぶりけ。 >>